※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供がごぼうを気に入ってしまった時の対処法について相談しています。

皆さんどうしてますか?
今日買い物帰りにごぼうを子供に持ってもらってて袋の上から齧ってました。
土ついてるし違うのを持たせたらごぼうじゃないから大泣きしてアンパンマンですら拒否しました。
持たせた私がわるいですが、持たせたものを気に入ってしまった時どう対処したらいいでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ少ししたらケロッと忘れるので、どうしても持たせたくないものの場合は取り上げて
泣き止むまでほっときます笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

どうしようもないですもんね、取らなきゃ行かないですし、それの何がいいんだかって感じです😅

• 12月26日
ミラクル

うちなら、

ドライヤーの冷風をいきなり当てて、好きなもの見せる

アンパンマン呼ぶ

おやつと交換する

動画つける

一緒に泣いてみる

ですかね(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

もう全部やってみます😍気を引かないとですね!

• 12月26日
3-613&7-113

かじりはしないのですが、次女は納豆買う時に持たせるとしばらく手離しません。冷蔵庫しまいたいな…と思いつつ、帰宅して好きなテレビ付けたりジュース少し出したりします。手を離す瞬間を見逃さず、ささっと回収します。

• はじめてのままり

はじめてのままり

今日他のものでも取り上げたら泣いて好きをみて隠したら探してて笑 探すの?‼︎って思いました!でもやっぱ皆様気を引く感じですよね!

• 12月26日