※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が自分の症状に共感せず、自分も同じ症状が出たと主張することに不満を感じています。

こう言う人たまにいませんか?
体調崩したら自分も頭痛いとか、同じ胃腸炎にかかり自分も熱がでしんどかったとか。
旦那なんですが熱は出なかったと朝言っていたのにさっき私が熱あると言ったら俺も熱出てしんどかったと言われました

コメント

ショコラ

うちの旦那ですか?(笑)
って感じです!

私が喉痛い→俺は昨日から痛い
私が発熱→俺も昨日からダルくて、熱あるかも

とか必ず俺も不調アピールしてきます。

知らんがな!案件ですよね🫣🫣🫣

まむまむ(25)

男ってそんな生き物だと思ってます!!!爆笑
うちのお父さんもうちの旦那もそうです!🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

旦那あるあるですね🫠

ウザすぎて無視してます🙋‍♀️

ままり

まさにうちの旦那って思って読んでたらご主人でしたか🤣
男あるあるですよね。
『出た〜w突如始まる体調悪いマウント〜!ひぇ〜〜ww』って返すようにしたら最近言わなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もいつもそうです😓

私が40℃近い熱が出て家事育児の助けを求めると「俺も風邪引いたかも」と布団にこもってゲーム。でもタバコは吸う。
私がやっとの思いでもらって来た薬を「これもらっていい?(平熱)」と聞いて来た時は殺意をおぼえました。

男の人に多いみたいですが本当になんなんでしょうね💦

助けを求めたくても拒否された感あって頼れないしただでさえ体がしんどい時にトドメ刺されるみたいでキツイですよね。