※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週の妊娠中、性別を知りたくないが、エコーで男の子かと思いました。性別が早くわかることに驚きつつ、男の子だろうと思っています。

第三子妊娠中で12週です!
性別は生まれるまで聞かないつもりのなのですが、
今日エコーを見ている時に看護師さんが
先生に性別秘密です!と伝えていて
ん??12週で性別がわかるってことは
男の子?!ってなりました🥺🥺
こんなに早く性別わかることって
あるかな?と思いながらきっと男の子ですよね🥺⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

先生がうっかり言ってしまう前に伝えておいただけじゃないですかね😳
私の友達はカルテに大きな赤字で性別秘密!と書かれてたみたいです笑
でも万が一間違えて伝えてしまっては大変でしょうし口頭で念押ししたのかなって😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし息子の時は12週ではまだわかりませんでした🌷

    • 12月26日
男の子4人のママ

私も2人目と3.4人目(双子)は性別秘密にして下さいと伝えてましたが12〜14wの検診で、エコーで大腿骨🦴の長さを測る時にばっちりお股が見えてしまってわかってしまいました😂

先生からもわかっちゃった⁉️と言われ笑われたので見えたものはどうしよもないですね😂