※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児訪問で手を洗わずに赤ちゃんに触れられたことが嫌で、どうしたらいいか悩んでいます。

新生児訪問できた助産師さんが手を洗わずに赤ちゃんに触れたのがすごく嫌でした。

もしかしたら待ってる間にアルコール消毒とかしてたのかもしれないけど、本当に嫌。

この気持ちどうすれば

コメント

猫缶

わたしの家の洗面所は使わず持ってきていたアルコールで除菌していましたよ💦
洗面所貸してくださいってないんじゃないですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前でそれなら消毒して欲しかったです😭

• 12月26日
  • 猫缶

猫缶

手を洗ってくれたら嬉しいですがお家の洗面台貸してくださいは図々しいので言えなかったのかもですね😭

車の中でしているのかもしれませんが目の前で消毒してほしいですよね…そのほうが安心できますもん😭

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    今色々流行ってるので、神経質かもしれないですが、大事な赤ちゃんに触らないでってなっちゃいます😭

• 12月26日
るな

なかなか、手洗わせてくださいって言いづらい気がします💦

洗っていただきたいのであれば、訪問してすぐに「よろしければこちらの洗面所お使いください〜😀」とこちらから案内すべきなのかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗わないなら赤ちゃんに触らないで欲しいです😭

• 12月26日
rin☺︎

私の家にきた助産師さんは洗面所貸してくださいと言って手洗い消毒されてました😢今の時期インフルもありますし嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    赤ちゃんに触るなら洗うで、洗わないなら触らないで欲しいです😭
    新生児訪問って軽く話するだけだと思ってて、突然触られてすごく嫌でした😭😭
    共感していただきありがとうございます😭

• 12月26日