※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜はスリーパーのみで寝ているけど、朝体温が低い。掛け物も考えている。両方使っている方、何を使っていますか?

夜寝る時、スリーパーと掛け物使っている方いますか?

新生児の頃から掛け物掛けていられず(蹴って掛けていられない)、私が窒息を心配なのもありスリーパーのみで寝ています。今も暖房を緩くつけてスリーパーを着ているのですが、朝体温低めで、さすがに寒いのかなと思って💦
足くらいに掛け物かけてみようかな?と思っているのですが、両方使われている方、何をかけていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパー着せてブランケットかけてます!

ままり

あったかいスリーパー着て、掛け布団足元だけにかけて寝てます!

添い寝をしているので、同じシングルサイズの掛け布団をわたしは全身、息子は足だけかけてます
寝入る前はバタバタと蹴られますが、寝てからそっとかけてわたしも寝てます😌😌

普通の掛け布団なので少し重さもあってあまりはだけることはないです👌🏻

まめ

1歳になる次男スリーパー着て
アンパンマンのブランケットかけてます!
秒で蹴散らします!笑

ちゃむ

スリーパー着せてひざ掛け?ブランケット?かけてます!

はじめてのママリ🔰

ガーゼスリーパーの上にふわふわのブランケットをかけています!

こまち

ガーゼスリーパーでお腹から下にタオルケット(というかバスタオル)を掛けています。
ちなみに就寝時はエアコンつけていません。

室温が低い時は薄い膝掛け用の毛布(本当にペラペラです😂)を掛けています!

moony mama

新税時の時から、普通にかけもの使ってますね。もちろん蹴っ飛ばしてしまうので,スリーパーも使いますが。

冬は、子供用の羽毛布団かけてましたよ。

はじめてのママリ

スリーパーと、毛布とか掛け布団使ってますよ❤️

途中でやっぱり蹴ってしまいますが、掛け直してます☺️

暖房は乾燥するのでかけてないです‼️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!薄い布団をかけてみました!