※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

社会復帰のモチベーションになる、手入れされたママさんの輝きに感動しました。

ワーママさんの独特の輝き、、わかる方いますか?モチベーションもらえて嬉しいです。
ワーママさんというか、自分にお金をかけれるママさんの独特の輝き、今日いつもの公園で普段お見かけしないママさんたち。きっと年末のお休みで来ていらっしゃるのかな☺社会との繋がりはママとしてだけじゃなく、女性としてしゃんとさせるのでしょうか✨手入れされた髪や肌、バランスのいい私服でした👏
ずーと迷っている社会復帰のモチベーションになりました!👏

コメント

ゆり

わかります🥺
私も専業主婦のとき、働いてるママさんに少し憧れを持っていま部分ありました‼️

• ゆり

ゆり

訂正です🙇‍♀️
    持っていた部分ありました‼️

• 12月26日
k

分かります〜❤️

ショッピングモールなどや入学式とかでも、ヒールを履いてスタスタと歩き慣れてる感が素敵過ぎます🥰

専業主婦あがりの私は、
いかに楽な靴で出かけるかに徹しててヒールも履けず…情けないです…😂