※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がおもらしして、私が家事をしている最中に病院へ行ってしまいました。私も体調が悪いのに我慢しているのに、不満です。

旦那がおもらししやがった🖕
しかもごめんだけで自分でシートとることも拭き取ることもなんもしない。なんで私がマット剥ぎ取って洗濯してマットレス一生懸命スプレーしてティッシュで拭いてるの。
で、自分は体調悪いから病院行きます。でなんも言わずでていく。有り得ない。こっちも肋間神経痛で夜も寝れないのにお金もったいないから我慢してるのに。本当に結婚てなんだっけ。家政婦なる為にしたわけじゃない。

コメント

あーちゃん

私ならそのまま置いときます。
一回すると次もしあった時もまた片付けてくれるだろう、と思われるのも嫌ですし😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分でしろと言ってから30分ぐらい様子見てたんですけど動く気配もなかったので我慢できなくてしてしまいました!もし次あったら放置します🤣

    • 12月26日
deleted user

おもらしというか、尿の方向を間違えて飛び散った感じでしょうか?それでしたらめちゃ頻繁にあります😭
いやですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団の上でおもらし、です爆笑
    本当に腹立ちます笑

    • 12月26日
ママリ

うちの旦那もおもらしします😢😢
しかも朝早く出る時に限ってするので処理は私です。
子供もしないのに腹立ちますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性っておもらししやすいんですかね?😮‍💨
    朝早く出る時でも処理されてるの本当に尊敬します。。妊娠中からもう子供が2人分な気分で憂鬱です😓

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもむかついて以前ママリで相談というか愚痴愚痴言いました😂

    子供用のおねしょシーツ敷いてます😢

    2.3ヶ月に一回するので泌尿器科行けと言ってますが行かないです😩

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリ様々ですよね🥲✨
    おねしょシーツうちもひこうかな、、、😮‍💨
    プライドですかね?2、3ヶ月に1回ならまじ行けよ!って感じですね😓

    • 12月26日
ST

1ヶ月以内に泌尿器科行かなかったらオムツね✌️拒否権はありません。と言いたいですね😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうした方がよさそうです!笑
    本当にむかつきます〜

    • 12月26日
ゆきだるま

シラフですか?
旦那のおしっこは嫌ですね~。

子供のおねしょの前にまさかの大人のを処理する羽目になるとは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シラフです爆笑
    起きて本人も自分でしたくせビックリしてました。😅

    ほんとですよね笑笑 全く同じように思いながら片付けました笑

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もおねしょ常連で最近ようやく4年越しに通院することになりました。が、原因わからず処方された薬は飲んだり飲まなかったり…そのうち処方箋すら出し忘れて薬も貰わなくなりました。
いまは落ち着いているんですが、本当に困りますよね。
おねしょした時、ようやく自分で片すことができるようになったと思えば、もみ洗いせずそのまま洗濯機へダイブしようとした時は殺意通り越してドン引きでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因不明で常連、は大変ですよね😭💦本当に困りますし、本人が恥ずかしがってないことにこっちが恥ずかしくなります!😂
    もみ洗いせず洗濯機ダイブは勘弁してほしいですね🙄💦
    するだけしといてちゃんと後片付けできない旦那に私もイライラです😅

    • 12月30日