※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いいねでお願いします💦ふるさと納税で頼んだかなり大量の海鮮が冷凍庫に…

いいねでお願いします💦
ふるさと納税で頼んだかなり大量の海鮮が冷凍庫にあるのですが、絶賛つわり中で全く消費できていません🥹💦冷凍とはいえ消費期限があるので焦ってます😢来月にはつわり終わってそうですが、その頃には期限も切れてそうで💧旦那は全く料理できないし近くにあげられる人もいません💦
冷凍の海鮮、皆さんなら期限が切れても食べますか?😭生で食べられるホタテとかもありますが、火を通せばイケますかね?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2ヶ月期限が過ぎても食べちゃう!

はじめてのママリ🔰

1〜2ヶ月期限が過ぎても、加熱するなら食べちゃう!

はじめてのママリ🔰

期限切れてるのなら食べない!!!捨てる🥲