※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の頃の親との喧嘩で言ったことを忘れられるのが嫌で、最近旦那が物忘れを認めないことに不安を感じています。40代を前にして脳のバグが始まっているのではと恐れています。

子供の頃、親との『言った!言わない!』の喧嘩って大体親が忘れてる事が多かった様に思います。

途中で、『あ、これはもう老化現象なんだな』と思う様にしたのですが、それでも腹立つほど頑固に聞いてない!!と主張して、私の予定が狂わされる事があり、

言ったことを忘れる人が嫌いです。
それが老化であっても、関わりたく無いと思ってしまいます。忘れてても、ごめーん!忘れてたー!と認めてくれる人はまだ良いのですが。

そして最近39歳の旦那が、
物忘れがちょいちょい出てきてそれを認めません。
なんだか嫌な感じです。

40代を前にして人間の脳のバグが始まってるのかと恐怖です。

コメント

はじめてのママリ🔰

でかでかとカレンダーとか、メモに書いて貼り紙してあげましょう💦

のり

うちの親もあります👀
うわぁ、自分はそうなりたくないですね。言われたら、ホントに言ったけど忘れてるのかな、ごめんね、と言える大人でありたいです💦
ムキになって絶対に認めないのはカッコ悪いですよね。
気をつけたいと思います😨