※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39歳で出産経験のある方、産前産後の体調は大丈夫でしたか?同じ年齢で出産経験のある方の体験談が知りたいと思っています。

39歳くらいで出産された方、産前産後体調は大丈夫でしたか?
義理妹が妊娠したらしく夫に連絡が来たそうです。来年夏出産予定です。
初産ではなく20歳の頃に出産して離婚して子供を前旦那にとられています。
妊娠自体は喜ばしいですがまだ安定期にも入ってないしてんかん持ちなので尚更心配なんです。私も32歳の時に出産しましたがけっこう体力的にもきつかったので大丈夫かな💦って気持ちが大きいです。
幸い妊娠わかり実親の近くに越すようでお世話はしてもらえそうです。
同じような年齢で出産された方大丈夫でしたか?

コメント

ます

私は体力には自信ありましたので特に困ったことはなかったですね。次男が39の時の子です。

その方の体力次第かなと思います。