※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

11時45分に寝てしまった場合、30分だけ寝かせてから昼食を食べさせるか、そのまま昼寝させるかどうか迷っています。どちらが良いでしょうか?

いつも昼ごはんを12時ごろ、12時半〜13時ごろから1時間半くらい昼寝するのですが、今日は11時45半ごろから散歩中に寝てしまいました💦
その場合、起こしてお昼食べさせますか??それとも、30分くらい寝させてご飯食べて、そのあとまた昼寝させますか???

コメント

みい

起きてからでいいんじゃないですか?🤔

  • koa__z

    koa__z

    30分くらい寝かして、起こしてお昼ご飯がいいですかね🥺??20時頃にいつも寝させているんですが、その後また昼寝させた方がいいんでしょうか🤔??

    • 12月26日
  • みい

    みい

    私なら起こさず起きた時間にあげます!
    夜寝れなくなるとかですかね?🤔

    • 12月26日
  • koa__z

    koa__z

    そうなんです😭笑
    次にまた寝させると、夜寝るのがだいぶ遅くなってしまうのと、夜ご飯を17時半頃からたべさせているのですが、できたら20時ごろには寝かせたいなあと思いまして😢

    • 12月26日
  • みい

    みい

    なるほど…今日だけ!ってのはないなら起こしてあげる、ですかね🤔
    でもまたお昼寝したらそれこそ時間ずれそうですね💦

    • 12月26日
  • koa__z

    koa__z

    それが、あの後30分で自然に起きて、ご飯食べさせました😂💦笑
    次は夕寝させるかさせないかで迷っているのですが、自然に寝そうなら寝させて、夜少し遅めに寝させようと思います🥺✨

    • 12月26日