※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

知り合いに相談するのも気が引けるので、ここで相談させて下さい。子供3…

知り合いに相談するのも気が引けるので、
ここで相談させて下さい。

子供3人
結婚8年目
専業主婦です。
主人は育児はしてません。遊ぶ担当です。

産後濡れにくくなると思うのですが、性行為中に
私が濡れにくいことを指摘されて
萎えるわ〜やる気ないん?と言われました。
まったく濡れないとかではなく、少し時間がかかります。
週一くらいでしていて、私は正直別にしなくてもいいです。
ですが、出産後何度もそっちの事で話し合いになっているので、合わせてるつもりです。乗り気なふりもしてます。

1人目の産後に一年ほどレスになり、触られるのも
嫌で酷い扱いをしてしまっていたみたいなので(自覚なし)
申し訳ないと思ってます。
なので求められたら応じるように心掛けてます。
当時そんな嫌なら離婚するかまでの話にもなりました。
今でもたまにその話出してきます。

話戻りますが
時間かかりすぎとも言われました(10分程度)
その後ちょい不機嫌。そのあとは子供が起きたのでやめて寝ました。
自分逆やったらどうなん?とか言われたけど
私やったらなんで勃たんの?私のこと好きじゃないん!?とはなりません。
それは相手に強制するべき所じゃないと思うからです。
それ言われて余計やりたくなくなったというか、
気持ちが冷めてしまったというか
離婚したらどうなるやろ子供3人いてとか
考えてしまっています。

濡れるまで前戯してあげればいいという
優しい気持ちはないんか?とか考えていると、
いつも子供育ててくれてありがとうとかたまに言うてくるけど、外で仕事する方がしんどい毎日子供とおれていいな(定期的に言う)
とか私に支えてもらってると感じてないとか言われたこと
思い出してしんどくなりました。
私は気遣ってきたつもりです。
愛情表現は確かにあまりしませんが、行動で示してきました。ただ主人には愛情表現が全てのようです。

しょうもない事から離婚まで考えてしまうのは
なんででしょうか。
やはり気持ちがないんですかね。
吐き出す所が見当たらないのですいません。




コメント

deleted user

性的虐待にあたるような気がします😫😫

  • ぽん

    ぽん

    性行為はお互い気持ちよく始めたいですよね😓

    • 12月26日
えるさちゃん🍊

旦那さん、ぽんさんのこと性処理機としか見てないように思えました😂
子供3人、お前が種撒いて出来たのに育児しないで毎日子供と家にいれていいな?じゃぁ同じことやってみろ?って話ですね🙌

自分の欲だけで人のこと考えられない人は無理です🙌

  • ぽん

    ぽん

    家事育児はして欲しいと思ったことはありません。私がするのは当たり前と思っています。私が弱音も吐くこともありません。ただなめられてる?という発言はたまにあって,それを言われると毎回心がえぐられる気持ちになりますね😓

    確かに過去も性処理機か私はと思ったことありました。ただ主人は私のことはすごく好きなようです。お互い気を遣える関係になれれば良かったですが、もう遅いですかね。

    • 12月26日
はじめてのママリ

あんまりご主人からのリスペクトを感じられないですね、発言を聞いていると😅人として奥さんのことを尊重するべきだと思います。
濡れないのも話し合いが必要かなぁと思いました。

  • ぽん

    ぽん

    普段は優しいですが、たまに出る発言が結構きつかったりします。濡れないことについては、産後ホルモンの話はしました。けどあまり理解が得られてなさそうでした💦
    ゼリーを使おうかなとかも考えましたが、私がそこまでする必要性を感じられなくなっています。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    身体って正直だし、そんな簡単に濡れるわけないのにって感じですね🥲

    • 12月26日