※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートについて相談です。新生児から4歳まで使えるものを考えていますが、一歳までのベビーシートと、その後のジュニアシートも検討中です。予算は5万円で、もう少し安いといいなと思っています。どう思いますか?

チャイルドシートについて相談です。 新生児から4歳まで使えるチャイルドシート購入しようと思ってました。
でも、一歳まで使えるベビーシート?って言うんですかね? あれを購入して、一歳になったら、一歳から使えるジュニアシートみたいなものを購入したほうがいいのかな?と思いまして。。。
チャイルドシートは5万円くらいので考えていましたが、できればもう少し安くなればなと思ってます。
どう思いますか??😓

コメント

けいままん

私は新生児から7歳までのやつを買いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児から7歳のあるんですね❗使い心地はどうですか?もしよければメーカー教えてください✨

• 3月8日
  • けいままん

けいままん

まだ産まれてないから判らないんだけど…フラットまではいかないけど、座席が倒れてほかのチャイルドシートと同じ角度になるし、新生児の間使うパッドも付いててフカフカなんだけど、更に別売りのカバー買ってつけてみたら凄くふかふか。笑
    大きくなるに連れてパッド外して座席戻して~ってなるかな。
    メーカーは無名カーだとおもう。
    オランダのやつ。安売りで2万ちょいのが限定数の12,000円だったやつの残り1つ買ったから安かった…!笑

• 3月8日