※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

初めてのスノボで苦労している方がいます。家族と一緒にいる中、上級者の夫や楽しんでいる娘と比べて自信が持てず、帰りたい気持ちになっています。同じような経験をした方いますか?

スノボの面白さわからない人いませんか😭
今家族でスノボに来てます。私は初スノボです。
夫は上級者レベル。娘も楽しそうです。
私はスノボ装着しただけで大変だし、
立ち上がるのも苦労してて、夫もだんだん呆れてきてます。
数時間やったけど、コツどころかうまく立てません😭帰りたい。
できないことも悔しいし、何度も泣いちゃいました。
私みたいな人いませんか?
夫もたぶんそろそろイライラしてくる頃かも……リアルタイムです。今休憩中です😭

コメント

おかゆ

スノボよりスキー派の知り合いはいました😊
両足が固定されてて動きにくいし、何が楽しいのかわからない!と言われました🤣

はじめてのママリ🔰

スノボに限らず、できないことを楽しめる人はなかなかいないと思います😭😭
アクティビティでバナナボートとかソリとかありませんか?そっちで楽しんでいいと思いますよ!

• みみりん

みみりん

ありがとうございます😭
    座って立つ練習ばかりで、
    しかも立てなくて💦
    挫折挫折挫折ばかり味わってます(笑)

• 12月26日
🦖👶✨

私はスノボ楽しめる派ですが、試しにスキーやってみたらコツが掴めなくて全然楽しくありませんでした😇
みみりんさんはスキーはできないですか?できるならそっちに変える、もしくは雪山にいること自体が楽しくないなら温泉行っちゃうとかどうでしょう🤔

はじめてのママリ🔰

私学生時代にスノボにすごくハマったんですが、
はじめての日は痛いしその割には全然進めないし寒いしで泣きました😅
サークルで行ったので上手い人が代わる代わる教えてくれたのもあって苛つかれることなく優しく教えてもらえてなんとか滑れるようになって…て感じからいつの間にかハマってました😅
ハマる人でもこんなかんじなので仕方ないかもですよ😅そして、旦那様上級者ということですがやっぱりお子さん見ながら初心者見るのはだいぶ仏の心でないと無理だと思うのでイライラするのも仕方ないかも。。
ちょっと一人で頑張る!とかなんとか言って旦那様から離れて温かいところで休憩してたらいいと思います😊

らすかる

スノボは出来ないです😂
スキーのほうがよっぽど面白い🤣
スノボ結婚前に行ったけど出来ん!何度言われても教えてもらっても出来んもんは出来ん!!開き直ってじゆうにあそんできてくださーいって言って自分は自分で温々室内で過ごしたりしてました。

お子さんもスノボされているならそれを見ておくとかスキーに切り替えるとかしていいと思います。
みんなが楽しめる方が良い!