※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳息子が悪戯して怒っています。忙しい仕事で疲れている中、おねしょで保育園で泣いていた。罪悪感で休めず、早くお迎えに行きたい。

4歳息子がめちゃくちゃ悪ガキで毎日怒ってます🥲
私がクリスマス忙しい仕事で土日も休みなく4連勤、今日休んで明日から5連勤だったので子供達は昨日も夫に見てもらって休んだし、29日からお正月休みなので今日保育園に行かせました。

今朝4時頃おねしょをして寝不足なのか保育園でギャン泣きで保育園を出るまで泣き叫ぶ声が聞こえてました。
それに対して罪悪感で今日しかない休みをゆっくり出来ません😭
お迎えに早く行ったところで帰らないと言うのは分かってますが早くお迎えに行ってあげようか...

コメント

すいか

お疲れさまです🙏✨

保育士してましたが、赤ちゃんはずっとぐずってたりするかもですが、4歳くらいのお子さんだったら、きっと気持ち切り替えて遊べてるんじゃないですかね😊

せっかくのお休み、楽しんでくださいね🤗