※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

昨日お酒を飲み、顔が赤くなりました。スキンケアはdプログラムで、ヘパリン類似物質を塗りました。これが原因でしょうか?

至急どなたかご協力ください😭

朝起きると写真のように顔がまだらに赤くなっていました💦
これは何でしょうか💦💦

ちなみに昨日はお酒を2缶飲みました。その前の日も飲んでおり、お酒を飲んだのは久しぶりでは無いです。

スキンケアはdプログラムで洗顔、化粧水、乳液を使いました。ここ3日ほど前から使い始めており、トラブルはありませんでした。
変わったことと言えば、乾燥が気になったので、その上から皮膚科かは処方されたヘパリン類似物質を塗りました。それが原因でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘパリン類似物質で逆に赤くなって湿疹が出る人も居ると皮膚科の先生に言われた事があります!

  • ママ

    ママ

    何度か塗って大丈夫だったのですが、昨日がたまたまダメだったとかあるんですかね?💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かと相性が悪かったんですよね⁇💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました💦
    何かと相性が悪かったんじゃないですしょうか💦

    • 12月26日
  • ママ

    ママ

    相性悪かった可能性ありますよね、、、😳💦

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

痒いですか?夜は何を食べましたか?

  • ママ

    ママ

    痒みは一部分だけあったりましたが、いまはありません💦
    揚げ物を食べましたが、今までこうなったことは一切ないです😳

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    免疫力が下がっていたりすると古い海産物や枕のポリエステルに急にアレルギー反応が出る場合などありますが違いますよね💦
    ヘパリンが良く無かったのかな、、

    • 12月26日
  • ママ

    ママ

    はじめて聞きました😳💦💦
    古い海産物は摂っていないですね😭昨日実家からしばらくぶりに帰ってきて、自分の家の枕では寝ました...🤔
    それか、やっぱりdプログラムとヘパリン合わせたのダメでしたかね💦

    • 12月26日