※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんの自宅保育について相談中。支援センターはコロナの影響で控え、狭いアパートで体を使った遊びを考えている。外出もしたいが天候が心配。

1歳の自宅保育のお子さん、何して過ごしていますか?
支援センター行こうかと思いましたが、母から友達のお嫁さんとお孫さんがコロナになったとLINEがきて年明けまで行かないにしようと思っています😞

晴れればジャンプスーツ着せて外に行きたいけど☔️降ってるし…
アパートで狭いのですが体を使った遊びもさせたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターいってます
雨☔ですがお正月は三が日支援センターお休みであまり行けないかなと思うと今行っとこうとなり行ってます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家遊びはYouTubeみながら踊ったり追いかけっ子してみたり、高い高いして笑わせるよう努力してます。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    支援センター行けば午後からお昼寝もしっかりしてくれるので良いのですが、行っている所が冬休みの小学生も来てて…
    感染症が怖いので年明けまで避けてます🥲

    うちもYouTube見て踊ろうと思います🎶

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生くらいのお子さんって行動も激しめだから怖いですよね💦
    支援センター色んなところ行ってみてあんまり人来ないところ行ってます😂
    あとはイオンとかのキッズランド?
    (ボールに埋まったり風船とかが風で浮遊してる遊び場)など調べて行ってみてます✨
    体力ありすぎて寝ないし動いてるしいたずら凄いし疲れちゃいますよね😭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    結構グイグイ来るので😓
    イオンもあるのでリサーチしてみます!

    本当に体力オバケで、冬の間どう過ごそうか悩みます😩

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

今の時期コロナ以外にもいろいろと感染症が怖いですよね😵‍💫💦私は人が少なかったり広くて密集しないような支援センター選んで行ってます!
あとは絵本が大好きなので図書館行ったりもします☺️
図書館なら室内だし広いので軽いお散歩になりませんかね?😂

家だとお絵描きや粘土遊びとか、未就園児教室などで教えてもらった体を使う遊びなどもしてます😁(膝の上ででんぐり返しさせたり、向かい合ってシーソーみたいなのしたり)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな感染症が流行っているから怖くて💦
    図書館は歩けるようになる前に行ったきりでした!
    雨や雪でも歩けるし、絵本も見れるのでいいですね✨

    粘土はまだ使ったことがないので良さそうなのを探してみます!

    • 12月26日