※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

内職でお世話になっている会社にカイロをプレゼントしようと思っていますが、適切か迷っています。倉庫での作業が寒い状況で、会社があまりきっちりしていないため、カイロは経費で落としづらいかもしれません。他にお菓子の詰め合わせが良いかもしれません。どうでしょうか?

内職でお世話になっている会社に
今年もお世話になりました
とカイロ(箱のやつ)をプレゼントしようと思ってるんですが変ですかね?😂

私も以前同じような会社に勤めていて
たぶん基本プレハブでパソコンや梱包などの作業ですが
内職者が来た時の対応や納品など寒い倉庫で作業する時もあって
車が入れるように常に倉庫は開いてる状態で
そんなにきっちりとした会社でなくて緩めで
カイロって経費で落としづらいと思うので
どうかな?と思ったんですが…
無難にチェーン店のお菓子の詰め合わせより良いのかなと思ったり…
ずばりどうでしょうか!

コメント

まま

お菓子の方が無難?かもしれないです😂
え、カイロ!?ってなりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手渡しできるので
    一言書いたお手紙と
    倉庫は寒いのでお体に気をつけてくださいと言って渡そうかなと思ったんですが😂

• 12月26日
naami

以前そんな感じの環境で
働いていました!
ヒーターはあるものの、
やっぱり足元から冷えるんですよね💦
なので個人的にカイロは嬉しいです!
でもお菓子の詰め合わせも
嬉しいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その会社から車で5分くらいでついちゃうどこにでもあるチェーン店なのでどうかな、、と迷ってしまって😂笑

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ママリユーザーよりも会社のことを把握してるのは主さんだと思うので私個人としては良いと思います🙆‍♀️
ただ、渡し方?配り方?を 箱ごと「お疲れ様です。ご自由にお使いください」 の張り紙と一緒に皆の目のつくところに置いてある系だと良いかなと🙌
お菓子配るみたいに個人のデスクにどうぞ。みたいな感じだと ちょっと「え、嬉しいけどカイロ…?」ってなると思います😂笑