※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊活

高温期11日目に薄茶色や薄ピンク色のおりものがあり、陰性で泣いてしまったが、まだ希望を捨てたくない。基礎体温は高いが、生理の兆候も感じる。着床出血はもうないだろうか。

高温期10日目すぎて着床出血があった方いませんか…

高温期11日目…薄茶?薄ピンク?のようなおりものが😭
※フライングの話があります。

本日高温期11日目…起きてすぐフライング…わかってたけど陰性😭

ペーパーにうっすい茶色のようなピンクっぽいおりもの
質感は卵の白身みたいなプルプルでした

あー、どーせまた生理だろーな。なにしても私には赤ちゃんできないんだ。とネガティブになってしまい朝から泣いてしまいました😇

この時期だと着床出血はもうないですよね〜。
下腹部も痛いし、生理なんだろうなと思いつつもまだ希望を捨てたくない自分もいます…

基礎体温はデュファストン服用中なので高温です🙆‍♀️

コメント

着床出血はありませんでしたが私も高温期10日目真っ白陰性で13日目にうっすら陽性でした!!
血を見るまで諦めないでいましょう🥲

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ると一喜一憂してしまうのでやめていましたが…生理予定日前日にピンクのオリモノがありました。今月も生理がくるのか…と落ち込んでいたら着床出血だったようで、生理予定日4日後に検査薬陽性でした☺

毎月毎月本当に辛いですよね😢