※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

コインランドリーについてなのですが、毛布とか洗える大型のコインラン…

コインランドリーについてなのですが、毛布とか洗える大型のコインランドリーに今度行こうと思うのですが、洗剤は自宅から持参するのでしょうか?
あと他に何か持参するものはありますか??

コメント

かなぽん

私の家の近くのコインランドリーは洗剤、柔軟剤は持ち込まなくてもOKでした(°∀°)❤️

• 2児のママ

2児のママ

洗剤が置いてあるんですね(°_°)!!何も知らなかったので聞けてよかったです😆

• 3月8日
  • かなぽん

かなぽん

置いてあったというより、自動であの乾燥機付き洗濯機?の機械が洗剤を入れてくれるみたいです‼︎(♡ˊ艸ˋ)

• 3月8日

お店によるかもですが私は洗剤は持っていったことないです(^ー^)
洗濯かごにいれて持っていき、かごは放置して出掛けてます(^_^;)

• 2児のママ

2児のママ

洗剤置いてあるんですね😆❗️その場からいなくなっちゃってもいいと_φ(・_・
    教えてくれてありがとうございました( ^ω^ )

• 3月8日
naami

洗剤は備え付けがあるみたいです。
コインランドリーによるかもしれないので
確認してみて下さい(^^)

特に持っていくものはなかったですが
洗濯物を入れる物と
暇つぶし出来る物(スマホや本など)を
持っていきました。

取り違えられたり
イタズラされると嫌で、
コインランドリーに行く時は
側を離れたくないので(>_<)

• 2児のママ

2児のママ

確認してみます🙌
    確かに取り間違えとかあったら嫌ですよね😭私の知り合いで下着取られたって人もいたし…
    時間潰せるものですね!持参します(^O^)ありがとうございました😊

• 3月8日