※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

主人が子供を抱っこしている時に娘がダウンジャケットのフードに品物を入れてしまい、気づいた。明日朝イチにスーパーに電話してお金を払うつもり。大丈夫でしょうか。

スーパーで、主人が子供を抱っこしている時に娘がダウンジャケットのフードに品物を入れてしまっていたみたいでさっき夜中にダウンジャケットをみて気づきました。。。
明日朝イチでスーパーに電話してお金払うつもりですが大丈夫なんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前同じようなことがありお金払って謝って何事もなく済みました🥲
焦りますよね💦

• m

m

何事もなく良かったですね😭
    気が気じゃないです。。早く謝りたいです💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

同じようなことありました!
娘がカートに乗って自分が選んだおやつを持ってていつもならレジに着いたときに店員さんに自分で渡すのにそのときは渡さずわたしも気づかないまま家に帰って気付いてすぐに謝りにいきました!
きちんと戻ってきていただきありがとうございますと言ってくれました😊

• m

m

気づかないものですよね、、わたしも早く謝って支払いに行きたいです😭

• 12月26日
ぽん

家まで帰った事は無いですが、途中で気付いて返しに行った事が何度かあります。
意図せずにベビーカーに乗ってたり、子どもが持っていたり、手提げの鞄に入っていたり…

先日は、いつの間にか子どもが見た事のないお菓子を持っていて、袋を開封していたので、青ざめました🥶

びっくりしますよね、、😱
無意識な万引きになっていて、本当焦ります。笑

くろねこ🐈‍⬛

私もプールバックと、プールタオル買うときにバックの中にタオルいれたみたいで私も店員さんも全く気づかず(買う予定だったはずなのに全然気づいてなくて…笑) 帰ってプールバックあけて
え!?ってなった事あります(T-T)
お菓子とかも子供が持ったままで気づいてまたレジ並んでとか、あるあるです💦

のぼりべつ

うちも何度かあって駐車場で気づいてすぐサービスカウンター行って支払ったことあります😅めちゃくちゃ焦りますよね💦

ママリ

うちもあります😣
墓参りセット持って帰りそうになってた時はビックリしました!

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよ!
スーパーでバイトしてる時よくありました!

今輸入食品店で働いてて海外の人がたまーに来るんですがまだお会計してないやつ味見で飲んで空の容器カゴに入れたりしてる人いますからね😅