※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

酸化マグネシウムって出産まで飲み続ける方がいいですよね😭出産後も飲み続けている方いらっしゃいますか?

酸化マグネシウムって
出産まで飲み続ける方がいいですよね😭
出産後も飲み続けている方いらっしゃいますか?

コメント

便が出ないなら飲んで出したほうが楽だと思います。必要ないなら飲まなくてもいいし、絶対飲み続けたほうがいい!というわけではないと思いますよ!

産後も最近出てないなーと思ったときに飲んだことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まないと出ない気がして飲んでます😭
    産後まで飲み続けようかなと迷っていました🫨

• 12月26日
ママりん

私です✋正直言って別に便秘はひどくなかったんですけどお守りとして出産前〜出産後しばらく飲んでました!
クセにならないと聞いてたので特に気にしてなかったんですけど、何かあるんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお守りで飲んでいようかなと思います😭

クセにならないって言いますね!もう少しで無くなるので処方してもらわないと!と思いまして😂ありがとうございます!

• 12月26日
🌼

出産後も退院時だしてもらい飲み切るまでしばらく飲んでました!

便秘薬というよりは便を柔らかくして出しやすくする薬と言われました✌️