※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

冬休み開始して、3日目の月曜日夫は仕事、娘と息子は朝から元気。私は…

冬休み開始して、3日目の月曜日
夫は仕事、娘と息子は朝から元気。

私は連日というか、もう慢性的寝不足でへろっへろ、息子がつかまり立ちとはいはいを同時に覚えてからは、一瞬も気が抜けず、息子のあとをついてまわり、そこに嫉妬した娘の相手をしつつ、、、、

そんなこんなで息子が午後寝しそう!よし床で!と寝かせながら添い乳してたら、まさかの自分も寝落ち…🤣

1時間後起きた私に、娘は

パズルしながら、ヒルナンデスみてたんだよ!
ふわちゃんがね、どっかいって美味しそうなの食べたりしてたり、最後はおにいさんそつぎょうするんだって!
いつもお母さんヒルナンデスみてるから、覚えておいてあげようと思って!😊

ってこと細かにヒルナンデス解説してくれました😅

なんかすいません、娘よ。
でも帰宅したら夫に、おかあさんヒルナンデス寝てたからみれなかったの!だから見て教えてあげたの!ってチクらんでよろしい🤣

コメント