※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドインベッドのおすすめってありますか?🥰モフアのものを使ってるの…

ベッドインベッドのおすすめってありますか?🥰
モフアのものを使ってるのですが、
だいぶサイズがきつくなってきて、、💦

コメント

まーま

ファルスカ使ってました。
ミニサイズだったので、ベビーベッドもベッドインベッドも半年しか使いませんでした。

いろいろ検討しましたが、お布団のセミダブルに私と寝る!ことに落ち着きました。
お布団は落ちる心配ないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    半年からベッドだったんですね!!
    回答いただいたお二人とも同じだったので、わたしも今のベッドインベッドがサイズアウトしたらベッドで一緒に寝ようかなと思います✨

• 12月26日
ママリ

ファルスカのコンパクトベッドを使っていました。
我が家はベッドなので、上の子が3ヶ月半で寝返りするようになってからは、ベッドにそのまま寝かせています!
下の子は今は敷布団で寝ています。
旦那と私と上の子はベッドで寝ていますが…ゴロゴロしても落ちる心配がないのでいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    ファルスカからのベッドだったんですね!れ

回答いただいたお二人とも同じだったので、わたしも今のベッドインベッドがサイズアウトしたらベッドで一緒に寝ようかなと思います✨

• 12月26日