※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
雑談・つぶやき

産後の痔が苦痛すぎてトイレ行くのが憂鬱。切れ痔悪化したのかお尻めっ…

産後の痔が苦痛すぎてトイレ行くのが憂鬱。切れ痔悪化したのかお尻めっちゃ痛い😭病院いきたいけど子供見ててくれる人がいないから行くことができないから今年はもう行けそうにない…とりあえずボラギノール買ってもらったからこれで治らんかな…頼むよ…せめて痛みだけでもなくなってくれ…( ; ; )効き目ってどうなんだろ…排便時の痛みがなければいいんだけど、、

コメント

ネネネ。

私連れて肛門科通ってましたよ!2人引き連れて(笑)
肛門科に行った方が早く治りますよ〜😭

  • 雨

    ほんとですか😳まだ首すわってない子を連れていくのがハードル高くてどうしようかすごく悩んでます🤔🤔

    • 12月26日
  • ネネネ。

    ネネネ。

    一緒に診察台にごろーんってしました!笑

    • 12月26日