※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が美容院に行くのが苦手で、セルフで髪を切っている方がいます。同じような経験をした方、どうしているか教えてください。

3歳いまだに美容院デビュー出来てません💦セルフで適当にチョキチョキしてます、、、
なんせ身体を覆うカバー絶対嫌がるだろうし、その時点で大変なの目に見えてる、、、
同じくらいのお子さんでまだ美容院デビューしてない方いますか?みんなどうやってるんだろう、、美容院、、

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の顔見知りの方がやってる美容院で切ってもらってます😌
ジッとしてるのが苦手な子なので仕上がりは二の次、時間との勝負でやってもらってます😂
切ってる間はYouTubeとお菓子で釣ってます..

はじめてのママリ🔰

うちも上の子だめでしたよー😅大泣き💧4歳になってなんだか突然行けるようになりました(笑)大人になったんだなーって思います🤣

みかん

3歳で美容院連れて行こうとしましたが、大泣きして切ってもらえませんでした😓
4歳の今も家で切るのさえ号泣してるので、美容室で切るにはまだまだ時間がかかりそうです😅