※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子の歯茎がむけているので、明日小児科で診てもらおうと思います。子育ては不安なこともありますね。

うーん、息子の歯茎の皮がむけてる👀❔❓
多分歯が生えかけてきてその歯茎がむけちゃってるのかな🤔

全然普通にいつも通り過ごしてたし、なんなら今寝てるから大丈夫だとは思うけど、明日念のため小児科で診てもらおう😩💦

素人判断は危険だし、なんともないのならそれはそれで良いし。

ほんと、子育てって子供の命を背負っているから自分自身だけの判断は怖いし不安になる時があるなあ🐣

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

気になっちゃうね💦
どうだったかまた教えてね🙏
私も分からないことだらけだから今後の為に知りたいなと思って✨

  • ma

    ma

    初めてのことだからちょっと心配〜😭
    診てもらって結果がわかったら教えるね🙆🏻‍♀️⸝⸝꙳
    参考になれば嬉しいな☺️

    • 12月25日
  • ma

    ma


    まめちゃんこんち👋

    受診してきた〜🧑‍⚕️🏥
    歯茎の皮が剥けたことだけど、やっぱり歯が生えかけてきて、それで歯茎の皮が剥けちゃってるって🦷⸝⋆
    血も出てたけど、止まっているなら大丈夫だって🙆🏻‍♀️✨

    トサ太くんもこれからもしかしたらそういうことあるかも❔👀🦷

    何もなくて良かった〜🥺

    • 12月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、こんち✨
    忙しいのに返信くれてありがとう💓

    やっぱり生えてきてるからなのね❣️
    でも剥けてると血が出ても出なくても心配だからね😭

    参考になるよ👍💗ホントありがとう‪🫶🏻️💞

    大丈夫で良かった🙌🏻💕

    • 12月26日