※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園から熱の連絡あり。熱は下がり、元気。病院行くべきか悩む。

病院つれてくか悩んでいます💦

朝熱もなく、便秘もちなのでお腹痛いと言っていましたが薬も飲んでいるのでうんちが出るのかなと思いいつも通り保育園に連れていきました。
14時頃保育園から熱があると連絡があり、話を聞くとあまり食欲がなかったが給食は完食、お昼寝前に熱を測ると37.1℃、鼻が詰まりお昼寝をあまりできなかったので熱を測ったら38.5℃あったと、腹痛も何回か訴えていたそうですが、お迎え前にうんちをしたそうです💦

迎えに行くと熱があるのにめっちゃ元気で走って私の方に来ました💦

夕方までが熱がありましたが、寝る前今は平熱です。
鼻も詰まっておらずいつも通り寝ています💦

そろそろ年末なので病院に行ける時にいった方いいのかそれともあした保育園に連れていこうか悩んでます💦

コメント

はじめてのママ みゆき🔰

保育園に通われているのであれば、病院受診した方がいいのかなと思います。
感染症の可能性もあるかもですし。
ママに逢えて安心して熱が下がったのもあるかもしれませんが、38.5もあったのでしたら、念の為行ったらいいかもです!

ママリン

年末年始に体調悪くなると嫌なので病院連れていきます。うちも鼻水、鼻詰まり、熱なしで軽かったけど耳鼻科連れていきました。年末までの薬と頓服と出してもらってるので安心です。

• ママリン

ママリン

熱が出て本人もお腹痛いって言ってるなら風邪のひき始めかもしれないと思います。

• 12月25日