※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

保育士です。連絡帳でキャベツの食べ方を誤って書いてしまい、恥ずかしく不安です。明日も出勤が辛いです。

保育士です

今日連絡帳に間違えてなかなか食べない子供が
『キャベツが給食にでたのですが かたいところ(芯の部分)とやわらかいとこ見定めながらもきちんと食べていました』
と書いてしまったんですが

いま思えば芯じゃなくてキャベツの内葉部分でした、
恥ずかしいやら怒られないか不安やら ですが

こういうことがあるときにかぎり明日は私出勤でもなく💦
もういたたまれないです、、🥲頭をかかえております

こういうことかいてたら ん!?ってなりますよね。
ツッコミますよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのなかなか食べない子どもはキャベツ食べたんですか?

  • あやか

    あやか

    キャベツたべました!!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それならいいと思いますよ◎そこまで言われない内容と思います!

    • 12月25日
ママリ

伝わると思います!
大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • あやか

    あやか

    よかったです、すみません😢

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私もついあの固いところ芯って言っちゃいます😂
伝わりますよ!!むしろ連絡帳は言葉の取り違えとか気付かないです。

  • あやか

    あやか

    ほんとに芯だと思っていました、、笑
    恥ずかしいです、、🥹

    よかったです。ありがとうございます。

    子供に芯食わせとんか!ってならないことを祈るばかりです、、

    • 12月25日