※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

和光堂の栄養マルシェのしらすの雑炊、生後8ヶ月で2つ食べるのは適切でしょうか?おかずと間違えて購入しました。主食を2つ食べるのは…

和光堂の栄養マルシェのしらすの雑炊ですが、一回に2つ食べるのは多すぎるでしょうか?ちなみに生後8ヶ月です。

おかずとセットのものを買ったつもりが間違えて雑炊×2のものを買ってしまいました💦主食を2つ食べるのはどうなのかなと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もー!!🤣箱開けてびっくり(笑)もともと食欲旺盛タイプなので、二つあげました😌残り二箱もあるのでとうしようかなと考え、飽きないように食後のデザート(5ヶ月用の離乳食)を追加購入しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🫠まさかの主食二つ…!うちも旺盛っ子なので2つあげます😚さらにわたしもたくさん買ってしまったのでデザートや他のおかずと組み合わせもやってみます😍ありがとうございます!

• 12月26日
にじのはは

食欲旺盛っ子なら全然ありだと思います😉
うちの8ヶ月の息子はむしろ2つ食べても足りない気がします……💦
(いつも5倍がゆだけでも100g食べ、おかずも100g近く食べるので…🤣)

1食主食のみでも、他のタイミングで野菜類を補えればいいやーって私なら与えちゃいます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ食べても足りないとは!たくさん食べて元気いっぱいですね😊うちの子も旺盛っ子なのであげえみます!ありがとうございます😊

• 12月26日
ままりー

めちゃくちゃわかります、同じでした💦
あげすぎではないと思いますが、こんなに同じのばっかりいらないかなあと思って野菜系の別のBFと組み合わせであげました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なぜこの雑炊だけ主食2つ…?って疑問です🫠他のとの組み合わせやってみます!ありがとうございます😊

• 12月26日
👶🏻

昨日お出かけした時に私もしらすの雑炊持って行って、いつもおかずとご飯入っているので開けたらびっくりでした🤣
息子は二つしっかり完食してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦2つ食べられそうならあげちゃいます!ありがとうございます😊

• 12月26日