※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悩みがいくつかあります。1つ目は陰部のかゆみで、カンジダや免疫力低下の可能性も。2つ目は旦那との性行為に関するストレス。3つ目は旦那の体臭や行動に対する不快感。最後は男性の性器に対する気持ちの変化。誰かに相談できず悩んでいます。

悩んでます…🥲今は厳しいコメント控えていただけたら嬉しいです😢

何個か悩みがあるのですが、まず1つ目は陰部のかゆみについてです。
10月から毎月カンジダになりそれに加え陰部湿疹にもなっている状態で
なかなかよくならずお医者さんにもカンジダになりすぎているので
次なったら糖尿病や免疫力が低下する病気になってる可能性があるので検査しましょうと言われてしまいました…🥲

もう痒いのが辛くてカンジダにならないのを祈っている毎日です。
そもそも10月にカンジダになった原因が旦那と性行為した後からでした。
毎月痒くてとても辛いのに、ほぼ毎日性行為をしたいと言われて
断れば拗ねてしまいます。今は薬のおかげでカンジダ治って落ち着いていますが痒くなるのが怖くて性行為をしたくないのです。
でも旦那に毎日毎日求められて苦痛です。
私が悪いのはわかってます。旦那の欲求にこたえられないのは
良くないことだとわかっています。でもどうしても嫌なんです…

次の悩みは旦那の足が臭すぎること、オナラの回数が多い、ゲップも多いことです。
仕事から帰ってきたらとにかく足が臭すぎて
部屋中が足の匂いになるレベルです。
お風呂に入って洗ってもらいますが1度洗っただけでは
臭いままで匂いが全くとれません。
それだけでも嫌なのに食事中にも構わずオナラをしてきたり
ゲップをしてきたりします。食欲が失せてしまいます。

最後の悩みは今まで平気だったというか、なんとも思ってなかったのに
なぜ男性にはあんな性器がぶら下がっているのか?という
なんで?なんで?となんだか今更凄く気持ち悪く感じているということです。一度は自分の体内に迎え入れ、それで可愛い可愛い大事な娘がいるのに
今ではなんだか凄く気持ち悪く感じてしまいます。
なんで?なんであんなのついてるの?なんでそんなのついてるの?と
なぜだか怒りすら沸いてきます。

私おかしいですよね?
書いていておかしいと思いますし
難しい悩みだとは思いますが誰にも相談することができず
でも1人で抱えていたくなくて相談させていただきました。。。😢

コメント

あきすけ

旦那さんがカンジダで移ってるってことは無いですか😅
だからずっと治らないんじゃないかなって💦
以前陰部の痒みでカンジダの場合は旦那さんにも来てもらって。薬出すから。と言われたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを指摘したら逆ギレしてきました🥲
    理解してもらえなくて悲しいし
    私が処方されたカンジダの塗り薬勝手に塗りつけようかと思いましたが触りたくありません🫠

• 12月25日
ママリ

それは…
まず旦那さんが不潔で嫌ですね…😓
私もカンジダなる時期がありましたが、性行為のあと自分の性器を洗っていますか?
性行為のあとはオシッコをして菌を流したり、洗わないとカンジダになりやすいそうです。
私は性行為のあと、トイレも行ってそのあと洗面台で手に水をつけてお股を洗います😂

性行為をすると少なからず摩擦が起こります。
カンジダが治らないうちに性行為をすると、治るものも治りません。

今多分旦那さんに不満がいっぱいでぶら下がってるものにすら『なんなの!?』って思っちゃうんだと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗ってオシッコもするようにしていますがなります😭
    性行為も10月に久しぶりにしたらカンジダになってしまってもう嫌すぎます
    それから11月、今月もなりおかしくなりそうです😵‍💫

こんなに辛いのに理解してもらえなくて
    爆発しそうです。それどころかそんなに痒いの浮気したからじゃないの?とか疑われて殺意がわきます。

たしかに不満がいっぱいで
    ぶら下げてるのすら許せません😢
    書いてて涙でてきました

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

もう実践済みだったんですね😣それでもなってしまうのであれば、やはり旦那さんのが不潔なのもあるんじゃないでしょうか?
    お風呂入ったあとにしてますか?性行為の前に旦那さんがトイレ行くにしても…

浮気したからじゃないのとか、腸が煮えくり返りますね💨💨💨
    お前とヤるからカンジダなってんだろうが💢💢💢なのに💨💨💨

そりゃそのぶら下げてるやつのせいで苦しんでるんだからムカつきもしますよ!!💢

旦那さん、カンジダの原因はわかってくれてますか?
    私は明らかに旦那原因でのストレスで性器ヘルペスなった時はリンク送りましたね🙄

• 12月25日
すよん

カンジダって性病ですよね?ご主人に移ってませんか?💦私は性病ではなかったですが、若い頃に膀胱炎を経験して以来、2度、今の旦那と行為をしたらすぐ再発してました😭
本人には言えなかったし、旦那からは「また?」と言われましたが、内心「お前も関係してんだよ」って思ってました。苦笑

そして後半部分、ご主人を生理的に受け付けなくなってますね…そんな状態で一緒に生活してて大丈夫ですか?主さんしんどくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と初めて行為をしてからカンジダになるようになり(それまでは1度もなったことありませんでした😢)それも言ったら
    俺関係ないだってなんも症状ないもん
    とか言ってきました。
    調べると男性は無症状のことが多いとでてきて
    その事も伝えましたがだからなんともないって💢って感じで怒られてしまいました。

ココ最近特に酷くて受け付けられなくて
    今も悩みすぎて涙止まりません🥲

• 12月25日
  • すよん

すよん

あぁ…自覚ないと理解してもらうの難しいですよね。。。
    だからって毎日求めるってかなり体力があるんですね💦
    何とかして病院に行ってもらいたいものですが、病院から呼んでもらえないかなぁ…

それ、保健師さんとか、カウンセラーとか話せそうなところはありますか?話せるようでしたら少しでも話してみた方がいいと思います。
    難しければ、一度離れてご実家に帰ってみてはいかがでしょうか、涙が止まらなくなるほど精神的にきてるようでは、お互いのためにならないです。それはお子さんにも言える事で…気持ちって自分ではどうにもならないから距離を置けたら置いてみる事も考えてみて下さい🥺

• 12月25日
👦🏻👶🏻

カンジダはカビ菌の一種なので免疫次第で繰り返し&慢性化しますよ!
10月から毎月って事はもう慢性化し始めてるのかなと😵
私も妊婦の時はよくなってました!
主さんが拗ねる旦那さんを気にせず放置できるのならそれが一番ですが、難しいのであれば一度ちゃんと治ってからする、それまでは手や口で済ませる、避妊含め衛生管理徹底する、などですかね。旦那さんとお互いに菌を移し合ってる可能性もあるしそれで旦那さんが怒るようであれば尚更のこと主さんが完治させた方がいいと思います😔
痒いし、湿疹まで来るとかいた傷の痛みとか出てくるしストレス溜まりますよね💦それでずっと治らず悪循環!

人様の旦那様に言うのもあれですが、そもそもの衛生的な部分が欠落してますもんね…足の臭いはもう靴にも浸透してると思うので全部洗うしか無いと思います💦
LUSHに売ってる「パパの足」だったかな、昔使った事ありますが匂い消えましたよ🥳

でも今後娘さんが大きくなって恥ずかしい思いをする前に今のうちからママさんから治していくように伝え続けた方がいいと思います🥹