※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の小麦製品についての質問です。うどんやそうめんの食べ方や組み合わせについて教えてください。朝のうどんと夜のパンがゆの組み合わせは適しているでしょうか?

離乳食の小麦製品について教えてください!

・うどんが大さじ1食べれたらうどんオッケーでいいんでしょうか?それとも大さじ1を何日か食べてから量を増やしたほうがいいですか?🥹

・うどん、そうめんと別でやったほうがいいのでしょうか?

・朝はうどん、夜はパンがゆ、などは負担になるからやめたほうがいいですか?

たくさんすいません😭
みなさま教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

◎大さじ1食べられたらオッケーにして量増やしました

◎そうめん、うどん、パスタなど種類が違えば別で少量から試しました

◎ぜんぜんありです。朝パン、昼うどん、夜ごはんとかありますよ

食後の様子やうんちなどを見て平気そうならオッケーって思ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

鼻風邪を1ヶ月半ずっと引いててアレルギーチェック進んでなくて焦ってしまっていて😭
    小麦とひとくくりにしようと思ってましたがアレルギー怖いのでちゃんと分けて少量からします🥹

ありがとうございました😊♡

• 12月26日