※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がうんちやおしっこで泣かない。感覚が鈍いのか心配。同じ経験のお子さんいますか?

生後4ヶ月の息子ですが、今までうんちやおしっこが不快で泣いた事ありません😅
オムツにうんちがたっぷり出てても、機嫌が悪いどころかむしろ機嫌がいいような、、。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
感覚が鈍いのかと心配になります💦

コメント

ぴっぴ

うんちできったあとすごい機嫌良くなります、、!!そのままきげんよく気づかず漏れるとか多くて、、上の子はすぐ泣いてたのでびっくりしてます笑

ずっとそのままだと流石に泣く時もありますが、、

まる

おむつで泣いたことないんじゃないかな?って感じで育ってきました😄

べき

うちもそうでしたよー。いやもうパンパンやん!うんち出てるやん!ってなっててもご機嫌でした。
オムツの性能が良すぎて不快感が少ないんだと思ってました😅
あとは出すもの出してスッキリ✨なのかなと😂

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣静かだな〜と思ったらウンチ💩してます🤣

ままり

子ども2人ともそうです🤣
くさくて、あれっうんち?ってなります笑

こだ

上2人はオムツ汚れてても全く泣かなかったです😳
末っ子はうんちだけ泣きますが、おしっこだけでは泣かないので気づいたらオムツパンパンです(笑)

いちのせ

うちもです!
新生児のときは少しでもオムツが汚れると泣いていたので、神経質な子になったらどうしよう…と思っていたのですが。
いまは、全く泣かなくなりました。
匂いとオムツのパンパン具合で気付くことが多いです(笑)

がんちゃん

3人ともうんちしてるとヘラヘラしてますよ。😆