※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園で雪遊び用のスキーウェアが必要です。新品1万円か中古5000円か迷っています。使い終わったら売る予定。どちらがいいでしょうか?

寒い地域にお住まいの方アドバイスください。

幼稚園で雪遊びをするそうで、スキーウェアを持ってくるようにとの事でした。
しばらく幼稚園に置きっぱなしになるようです。
コロンビアが暖かそうなのでそちらにしたいのですが、
新品を1万円位で買うか、メルカリで中古美品5000円位で買うか迷っています。
幼稚園がメインだし、中古でいいかな?とも思うのですが、使い終わったら売るつもりなので新品がいいかな‥とも。
皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

ママリ

中古美品を買って、またメルカリで売ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます✨

• 12月25日

コロンビアのスキーウェア使ってます!😊
園で使うのがメイン、休みの日にたまに使う程度ですが、長男→次男→末っ子と使ってても丈夫ですよ。
当時新品を買いましたが年少から使って、サイズが小さくなってきた頃に内側の縫われてるところを解くとワンサイズ大きくなる仕様だったので年長くらいまで使えてました!だから新品の方がいい感じに使えるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じょうぶなんですね!
    一人っ子なんですが、どうですかね?

• 12月25日

退会ユーザー

2、3年しか使わないことを考えたら中古でも全然アリだと思います😊
    人気だからいい値段でまた売れますよね!
    けど、OUT GROWNシステム?の青色の糸が解かれてると表記のサイズより大きくなるのでそれだけ気をつけた方が良さそうです💦
    確か5cmくらい大きくなります。

• 12月26日