※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

本日の検診で性別不明。先生も迷っている。女の子か男の子かはっきりせず、お股がハッキリしないのは初めて。

本日の検診でも性別不明で先生方を悩ませてて可愛いです🩵🩷笑 しまいには手で隠しだして見えなくなりました。3本線はやっぱり入ってるように見えないのですが、どう思いますか⁇ 「女の子ですか⁇」と聞いたら「うーん、、はっきり🐘見えないけどこれで男の子パターンもあるので、女の子確定は難しいかな。なんとなく女の子な感じもしなくもないけど…」って感じでした。 姉妹を産んでますが、こんなにお股がハッキリしないのは初めてです💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のタマタマが潰れてる感じだと思いました🤣💦
女の子だとハッキリ線が見えますもんね🤔
姉のエコーでも木の葉というかコーヒー豆みたいなクッキリ見えてました💡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとに線が見えなくて、今日も先生とずーっと見てたんですけど、動いても全然線が見えないんです💦あれ、こんなにお股大きいっけ⁇ってなりました💦やっぱりこれたまたまですよね🐘笑

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私も男の子のかなと…!(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    男の子ママに言われると、もう男の子にしか見えなくなってます💦笑 🐘には個人差があるって言ってたので気長に待ってみます☺️

    • 12月25日
𝔂𝓷🪽🫧

男の子のタマタマに見えました😳🩵
男の子の突起は角度によって隠れてることもあります🐘
男の子2人居ますけどタマタマの主張が凄かったです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    男の子ママに言われるとやっぱりたまたまちゃんですよね🐘🐘笑 この角度から割れ目見えててもいいのかなーって思ったりしてます笑 コメントありがとうございます😊

    • 12月25日