コメント
🌹
終身保険のことですかね?
終身保険は必ずもらえますよ!
プリポキオ
終身保険なら出ますよ。
-
ムーたん☆
出るんですか😳- 3月8日
かえわかママ
終身の死亡保険ならもらえますよ。
○歳までの保障とかってきまってるやつは、○歳までに亡くならないと貰えないです。
うちの旦那は、終身の死亡保険と、娘が20歳なる65までに亡くなった時に娘と私の生活が困らないように、私のパート程度の稼ぎで生活できるようにと保険入ってます。
終身は、葬式代程度の額しかもらえないように設定してます。
65歳までの死亡保障のは、旦那が亡くなったら、毎月10万ずつ貰える(旦那が生きてれば65歳なる歳まで)ように設定してます。
-
ムーたん☆
年齢制限のない終身なら貰えるという考えで正しいですか?😳
万が一、毎月10万貰える設定のできる保険内容ってどこの保険会社ですか?😖
良かったら教えてほしいです💦- 3月8日
-
かえわかママ
年齢制限の無い終身は、何歳で亡くなってももらえますね。
払込みも終身なのか、ある年齢きたら、払わなくても保障のみ(亡くなったときにお金貰える)がのこるものもあります。
ソニー生命です。
生命保険の生活保障特則14付家族収入特約ってのにはいってます。
うちは、10万ですが保険料が高くなれば毎月に受けとる額も増やせたはずです。- 3月8日
-
ムーたん☆
失礼でなければ月々に支払われている金額を教えていただけませんか?
可能範囲なら私も加入したいと思いました(^_^;)- 3月8日
-
かえわかママ
終身保険や、医療保険、ガン保険など旦那の保険は、まとめてソニー生命で加入してます。
旦那が43歳の時に、加入したので、保険料は20代や30代と比べると高くなってます。
旦那のソニー生命の毎月引き落とされてる保険料は、2万7千円ぐらいです。- 3月8日
-
ムーたん☆
やはりお高いですね😳
一度旦那の年齢で算出してもらおうかと思います💡ありがとうございます😊- 3月8日
ムーたん☆
老衰で亡くなってもですか?😳
何となく脳梗塞、心疾患とか、そういうのでないと貰えないと思ってました(^_^;)
🌹
貰えますよ!
脳梗塞とかで貰うのは三大疾病とかで別の部分ですね( ´△`)
元生保で働いてました
ムーたん☆
新たなる新事実です😳
それを知ってたならもっと前からかけていたのに😭って感じです😢