※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

結婚2年の22w初マタです(*^ω^*)恥ずかしながら妊娠発覚後仲良しが一回も…

結婚2年の22w初マタです(*^ω^*)

恥ずかしながら妊娠発覚後仲良しが一回もありません💦
妊娠前は月4か月3くらいだったんですが…💧💧

妊娠を伝えた時に『妊娠中はダメなんかなぁ❓…我慢するっ‼』と言われて『安定期入れば大丈夫なんじゃないかな』と返事はしました😅

その後からはお触り的なのもない感じです💧💧

あたしは最近寂しんですが旦那さんは変わった様子もあらりません💦

みなさんはどうでしたか⁉

コメント

lemon

うちの旦那さんも妊娠してから怖いと言って仲良しあまりありません。

でも、あたしはたまにいちゃいちゃしたいときとかあるので、そーいうときは素直にだんなさんに言ってくっついてます笑
仲良し事態はほぼほぼ無いですが、それでも隣にいてくっついてぎゅーとかちゅーとかしてたら幸せです☆

ちゃんみさんも、素直にだんなさんに言ってみたらいかがでしょう?意外と変わってくれるかもしれないですよ!

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    たまにはくっつきたい時もありますよね✨

    素直にちょっと伝えてみます❤

    • 3月8日
しぃ

妊娠前は週2~3位でしたが、安定期入ってから月2~3はしてましたよー( ੭•͈ω•͈)੭♡
流石に臨月になったらお触りだけで、どうしてもの時は手伝うって形にしてますが…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡
毎日お触りはしてきますけどね(^^;笑

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    お手伝いパターンいいですね✨
    ちゃんと愛されてる気がします✨

    • 3月8日
  • しぃ

    しぃ

    私の場合自分やチビさんに負担にならない程度にじゃれあったりして自分の寂しさ紛らわせたりはしてますよ(^^)
    夫婦のコミュニケーションは大事なんだってーって言いながら( ੭•͈ω•͈)੭笑
    そういうじゃれあいとかでも寂しさ紛れたりしますよ(ฅ'ω'ฅ)

    • 3月8日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    最近チューもしないですぐ寝ちゃうから寂しくなっちゃうんですかね😢

    コミュニケーション大事ですね❤❤

    • 3月8日
  • しぃ

    しぃ

    それは寂しくなりますよねぇ(´・・`)
    不意をついてちゃんみさんからチューしちゃうとかどうですか??( ੭•͈ω•͈)੭♡

    そうです!笑
    ママが幸せだと赤ちゃんも幸せだって聞きますしね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

    • 3月8日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    今日帰って来たらしてみます✨
    明日2人で検診なので少しはコミュニケーションとれるかな❤

    • 3月8日
  • しぃ

    しぃ

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    是非してみてください( ੭•͈ω•͈)੭♡
    旦那さんから来なかったら無理しない程度にこっちから仕掛けてみるのもありですよ(ฅ'ω'ฅ)♡♡

    • 3月8日
ゆみるん

旦那様は奥様と赤ちゃんを大事に思っているんですね。
結婚8ヶ月、初マタ、26週です。仲良しは妊娠前は週2ぐらいで妊娠してからも同じペースてますが20週ぐらいになりお腹が大きくなると、週1ぐらいにはなってますよ

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    相手に見られてないのかな💦ってちょっと寂しかったんですが大事に思ってくれてるのかな😊
    寂しい気持ちを素直ぬ伝えてみます❤

    • 3月8日
siluga

私も全く無しです。
元々淡白な主人なので仕方ないですが…。

「仲良しするー?」
と、誘っても
「オチビがビックリしちゃうからダメー」
と、断られる日々です。笑

ただ、母乳が出るように〜と、おっぱいマッサージとか
チューとかのスキンシップは毎日あるので寂しくはありません♪

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    スキンシップ羨ましいです✨
    あたしもスキンシップできるように考えてみます😄

    • 3月8日
あーちゃむ☆

妊娠中するのはあまりよくないですよ。子宮収縮してしまうので、早産つながる可能性はありますよ。
わたしは妊娠中は1度もしてません。妊娠後からは医者から普通に過ごしておっけーと言われてからはしてました。

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    あんまりよくないんですね💧心配😢

    赤ちゃん第一でよく考えてみます😄

    • 3月8日
あおママ

うちはもともと少なかったので、妊娠中は1回しかしませんでした(^^;
出産してからも1年以上しませんでした。
私もそこまでしたいとも思わなかったので…(;´д`)
今も3ヶ月に1回くらいあるかないかくらいです(*^^*)

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    そうなんですね‼
    妊娠初期はしたいと思わなかったんですが期間が空いたら寂しくなっちゃいました💦

    甘えすぎなんですかね…😥

    • 3月8日
ちゃそ

妊娠してすぐはしたいと
言ってましたが私が
安定期入るまでは怖いと
伝えると赤ちゃんが1番大事と
理解してくれたみたいで
我慢してくれてました!
安定期入ってからしよーって
言われたけどゴムなしじゃ駄目と
言ったら買いに行くの恥ずかしーとか
言ってそれ以降何も言って来ませんw
妊娠前は性欲強い方でしたが
今は赤ちゃんの胎動感じてる方が
楽しいので(笑)全く性欲わきませんw
浮気してる様子もないし
してたとしたら上手く隠せてるし←
仲良しして不安になるのも嫌なので
このまま出産を迎えたいですw

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    赤ちゃん第一ですもんね❤
    確かに仲良しして心配になるのも嫌ですね💦

    • 3月8日
はる

頻度は減りましたが普通にしてましたよ!
今はしてないですがお迎え棒はしたいねと話してます!

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    お迎え棒初めて知りました✨


    よく考えてみます😄

    • 3月8日
  • はる

    はる

    お迎え棒する人多いみたいです(^^)

    • 3月8日
手毬花

私のところは、
してもいいって聞くけど、
赤ちゃんがいるのにして
万一あったら嫌だからしませんでしたよ( -ω- )
1度初期流産してるからもありますが、赤ちゃんの事考えたら我慢できるよねっていってました!

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    確かに万が一なにかあったらって考えたらあたしダメダメですね💧💧

    赤ちゃん第一でよく考えてみます😥

    • 3月8日
こっとん様

2人目の妊娠が分かった日に旦那が我慢するって言ってしてません!
おさわりは料金取りたいほど激しいですがw

安定期はいいみたいだししよーと誘ったらするんじゃないですか?

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    お触りしてくれるのは羨ましいです😄笑笑

    ちゃんと伝えてみます😊

    • 3月8日