※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブランシェスのカバーオールのサイズ70が大きい場合、アプレレクールのサイズ70も大きいでしょうか? 生後3ヶ月の赤ちゃんでプティマインの50-60がちょうど。年末年始のお出かけ服を探していて、直近着るなら60がいいですかね。

ブランシェスのカバーオールのサイズ70がまだぶかぶかだと、アプレレクールのカバーオールのサイズ70はぶかぶかですかね? 生後3ヶ月小さめでプティマインの50-60がちょうどです。年末年始着るお出かけ服探しています。もったいないけど直近着るなら60がいいですかね😅

コメント

A

プティマインが小さめのイメージなのでそれでピッタリなら60がいいかなと思います☺️
小さめの子でしたが、生後半年近くまで60サイズの服着れなくもなかったです。今着るやつだと季節的に春くらいまででしょうし、来年の冬はもうカバーオール着ないと思うので私なら60買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    半年まで60サイズ着れたんですね!
    確かにそうですね、今シーズン限りだし最後の子の予定なので、ホント赤ちゃん服って勿体ないですね🥹

• 12月25日