※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mat
妊活

排卵検査薬で陽性が出た場合、排卵していると認識できます。女の子の産み分けを考えるなら、本日の夜のタイミングは避けた方が良いです。

はじめまして。3人目の妊活をはじめようと思っており、最終的にどちらを授かっても嬉しいのですが、最後の出産となるので可能な限り女の子の産み分けに挑戦してみたいと思っています!
産後まだ生理がきていないのですが、昨日の夜試しに排卵検査薬を使用したところ写真のような感じだったのですが、こちらは陽性(排卵)しているという認識でよろしいのでしょうか?
また女の子の産み分けをしたい場合、本日の夜タイミングを取るのはよくないでしょうか?
アドバイスをいただけますと幸いです。

コメント

紅🔰

私は排卵日の3日前と前日にタイミングを取り女の子でした💡

• mat

mat

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬は使用されましたか?

• 12月25日
  • 紅🔰

紅🔰

使用しました💪

• 12月25日
  • mat

mat

お返事ありがとうございます!
    度々質問失礼いたします。
    排卵日前日と3日前の予測は排卵検査薬の線の薄さでご判断されましたか?
    私が添付した写真だと排卵日前日あたりでしょうか?

• 12月25日
  • 紅🔰

紅🔰

薄さで判断しました❗写真だと私は前日だと判断します💪夕方か翌日検査したら多分濃い線が出るのでそれで判断してました❗私の場合排卵日は基準より濃い線が出るので💪

• 12月25日
  • mat

mat

ありがとうございます!
    大変参考になりました😭
    今日の夜タイミングをとってしまうとおそらく当日になってしまうので、やめておきます!

• 12月25日
あかり

やめたほうがいいと思います。
排卵検査薬がうっすら反応したら、タイミングとるのをやめる、で、女の子妊娠中です。

• mat

mat

コメントありがとうございます!
    またご妊娠おめでとうございます!
    やはりやめといた方がいいのですね。迷っていたのですが今日はやめておきます!

• 12月25日