※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵検査薬が強陽性で、仲良しのタイミングを逃した女性。今日も検査薬を使うか迷い、陰性なら遅いか不安。要相談。

どなたかご意見よろしくお願いします🙏

時間が経ってるのでわかりづらいですが、おとといから昨日にかけて排卵検査薬が強陽性になりました💡
昨日仲良しする約束だったのに、旦那が飲みすぎて眠くなってしまい仲良しができませんでした😔💦
この時点でかなりイライラしてるんですが、今日も可能性があるならそこにかけてみようと思ってます😭
仲良しできても旦那の仕事上、深夜になってしまうんですが…
今日はまだ検査薬してないので陰性になっちゃってるのかわからないんですが、伸びおりは今日の朝が一番出てました💡
もし今日の夜検査薬して陰性になってたらもう遅いんでしょうか??

今日の検査薬の反応がまだわからないのでなんとも言えないかもしれませんが、相談させていただきました🙏

コメント

teママ

遅くはないとおもいます!

• のん

のん

ありがとうございます(^^)
    タイミングとれたらとってみようと思います💡

• 3月8日
えいとわママ

間にあうと思いますよー( ˆーˆ )
私は2/20辺りに陽性でてその日にタイミングとり2/22はもう薄くなりはじめてたんですがその日もタイミング取りました。
結果検査薬陽性でました☆
どちらのタイミングで授かったかは分かりませんが可能性にかけてみましょう( ˆーˆ )
頑張ってくださいね♡

• のん

のん

とわさんのようなタイミングの取り方が理想でした😭笑
    でも今検査薬やってみたらまだ陽性だったのでチャンスは今日までかなぁ…できますように🙏
    ありがとうございます💓

• 3月8日
  • えいとわママ

えいとわママ

頑張ってください♡

• 3月8日