※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
妊活

凍結胚移植終わりました😭😭内膜7.5mmで少し不安が大きい、、、。いつくらいからフライング検査できますか🥹

凍結胚移植終わりました😭😭

内膜7.5mmで少し不安が大きい、、、。

いつくらいからフライング検査できますか🥹

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

私も内膜厚くなりにくい体質ですが、7mm台でも妊娠してるし出産してますよ!😄
今まで、調子良くて12mmとかの時も2回くらいありましたが、その時は陰性と流産でした💦
たまごちゃんの生命力が1番大事なんだなぁと思ってます!
フライングは毎回BT4からドゥーテスト使用でやっていて、妊娠してると幻のような陽性線が出ます!
無事にたまごちゃんしがみついてくれますように🙏🍀

• りんたん♡

りんたん♡

ほんとですか😳😳ありがとうございます。
    初期胚でも早めに見ることできますかね?、

• 12月26日
  • きらきら✩⋆*¨̮⋆

きらきら✩⋆*¨̮⋆

勝手に胚盤胞だと思ってました😅💦
    初期胚だとETですよね☺️
    私は胚盤胞の移植しか経験ないですが(初期胚の凍結胚もあるので今後移植する可能性はありますが)私の場合だったらですが💦
    私が凍結してるのは3日目初期胚で、いつもは5日目胚盤胞を移植してBT4にフライングなので、同じく3日目初期胚なら、ET6くらいからフライングすると思います😄
    また、もし移植時にHCG打っていたら偽陽性出てしまうので(私の場合確か5000くらいで1週間以上薄くでます)毎日検査して自己HCGで濃くなるかも見ていくと思います😊

• 12月27日

移植お疲れ様でした🥹
私も移植後BT2です✨

フライングいつからしようかまだ迷ってますが、おそらくBT6とかにする予定です☺️

はじめてのママリ

移植お疲れ様です☺️

フライング検査はBT5ぐらいから反応出てきますよ!個人差はありますが!

• りんたん♡

りんたん♡

ありがとうございます。
    そうなんですね😳😳
    初期胚でもそんなに早くみることできますかね、、、。

• 12月26日