※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ🔰
妊活

妊活中で次の生理予定日が1/2。夫が年末にスノボ行きたいが、妊娠していたら心配。妊娠発覚前に激しい運動した方いますか?

妊活中のスノボについて教えてください!

次の生理予定日が1/2なのですが、夫がスノボ好きで年末に行きたいと言っています。
年末だとまだ妊娠しているかどうかが確認できない時期なので、もし妊娠していた場合転んでしまって妊娠に何かしら悪影響が出てしまわないか心配です。

夫は平気だろうと言っているのですが、実際妊娠発覚前にスノボなど激しい運動されていた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活していなければ気付かない時期なので、行っていいと思います。転んだりというより体が冷えたりのが心配ですが🤔

• ぽんぬ🔰

ぽんぬ🔰

体が冷える方が良くないんですね😭ありがとうございます。

• 12月25日
はじめてのママリ

妊娠気づいていない時期に行ったことあります。
普通に転んでいたし、友達がお腹辺りに突っ込んできてお腹抑えて泣いてました。笑
その後、妊娠発覚してデキ婚で順調だったので笑い話になりましたが、妊活してたら絶対にいかないです!

• ぽんぬ🔰

ぽんぬ🔰

やっぱり妊活中は控えた方が良さそうですよね💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

日常的にクライミングしてたので、
高いところ(といっても2~3m)から
落ちたり日常茶飯事でした🤣
妊娠発覚前も普通に登ってましたが
今のところ何も問題なしです😊

• ぽんぬ🔰

ぽんぬ🔰

アクティブに活動されてても問題なかったんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月25日