※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおんまま
ファッション・コスメ

福袋について相談です。服飾系の福袋は細身で試着しないと合わないことが多いので、購入を迷っています。オススメの福袋やお菓子の福袋があれば教えてください。

福袋買ったことありません💦
育休中で楽しみも少ないので、次こそ買おうと思います!

お洋服はジルバイジルスチュアートやプロポーションが好きなのですが、
かなり細身で試着しないといつも買えません😢

そういう場合は、服飾系の福袋は買わない方が良いでしょうか?
買ってあわないのばかり…となったりしますか?

かわいい♡
華やか♡
おしゃれ♡
テンション上がる♡などなど
オススメの福袋があったら教えてください✨
(もうお菓子とかでも良いかなと思ってます…)

コメント

しー

体型はどちらかと言うと細い??けど身長が高いので福袋買うと着れないみたいなの割とあってあんまり買いません
実母が小柄なので買うとしたら折半で中身も分け合うとかしてました!!
意気込んでいらっしゃるところ申し訳ないのですがお洋服系の福袋は結構福袋用の商品だから質が微妙とか、売れ残りみたいなのあって気乗りせず最近は買ってません
コーヒーショップとかミスドみたいな福袋はオトクだとおもいます!!
個人的には福袋よりクリスマスコフレがテンションあがるので、来年にでも候補にいれてくださいっ

• みおんまま

みおんまま

やっぱりお洋服の福袋ってそのような感じなのですね😂

ミスドやタリーズ、カルディとかは良いかなと思っていました✨

確かにクリスマスコフレの方がかわいいし、気分が上がりそうですね💦
    出遅れました〜😭
    来年は自分へのご褒美に、早めに検討します🎄

ご回答ありがとうございます😊

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私も細身です!
スカートならまだいけますがボトムスとなると細身+高身長なので絶対に試着しないと買えません😭
ただ細身ならエスサイズのものを買っておけばそんなに失敗はないかなって思います😁

• みおんまま

みおんまま

ご回答ありがとうございます😊
    私はxsなので、より一層ないです💦

それでも、同じようなお悩みの方がいらっしゃるとわかり、嬉しいです☺️

• 12月25日