※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブランケットで滑って後ろに倒れ、頭を打ちました。湯船は避けた方がいいですか?子供がやんちゃで心配です。

走った時に床に置いてあったブランケットで滑って思いっきり後ろに倒れて頭をごん!!!と打ちました。
たった状態で思いっきり後ろに勢いよく倒れて頭打ったことある方いますか?
大丈夫でしたか?

今日は湯船入らない方がいいですかね?
お出かけもせずゆっくり家にいた方がいいですか?😭😭

何回言っても同じ遊びをしだして、毎回ギャン泣き。
しかもこういう年末とか予定がある時に限ってです。

心配の気持ちと反面、もういい加減にしてよまた?という気持ちになってしまいます。
あれだけ言ったのに、やんちゃすぎてもう毎日毎日ヒヤヒヤで、イライラしてしまいます。

コメント

まむまむ(25)

よくこけて頭打ちますが、すぐ泣くしたんこぶできるので、気にしてないです!
冷やしておしまいです😂
普通に出かけるし、湯船も気にせず入ります!!
ですが、嘔吐とかしたら危険なのでそこだけは様子見ます!