※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の息子が歩くのがしんどいと言っています。熱がある時もない時もしんどいそうです。病院で診てもらうべきかどうか、小児科か整形外科かわからないので教えてください。

6歳の息子が居ます。

最近歩くのしんどいと言いカートに乗りたがります。
昨日も言ってて帰ったら39.0あったので
熱でしんどかったんだなって思ったんですが
熱がない時もしんどいっていいます😢

1度病院で診てもらった方がいいんですかね?
病院行く場合小児科ですか?整形外科なんですかね?
わかる方教えて下さい🥹

コメント

3kidsma

どこがしんどいかで変わると思います。園などでもそういう時あるんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学校なんですけど
    そういう話は聞いてません😢
    年明けて聞いてみます!

    • 12月25日
  • 3kidsma

    3kidsma

    本人は学校でもしんどくなると言ってますか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆってません😔
    最近学校行きたくないからか
    ちょっとしんどい〜とか
    頭痛い〜とか言ってます😔
    本当かわからないんですよね😢

    • 12月25日
deleted user

うちの6歳も疲れたとすぐ言いますが、単に歩きたくないとかそういう感じではなさそうですか?😣
お友達と遊んでいる時や自分の楽しいことをしている時には言わないので、うちの場合は買い物嫌いだからかなって思っています😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに自分が楽しい時は
    言わない気します😢
    私の子も買い物嫌いです🥹
    私の考えすぎですね😔

    • 12月25日