※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..n
お出かけ

ユニバ明後日行く際、支払いは現金のみ?クレカでチケット買うとアプリ使用できない?周り方や攻略法教えて欲しい。

明後日ユニバに夫婦、7歳5歳女の子で行こうと思っています。ディズニーみたいに支払い方法はパーク内現金だけすか?
チケットをネットで買う際にクレジットカードで決済すると、当日アプリを使用できない?アプリが立ち上がらない⁈のは本当ですか?対処法や、回避できるチケット購入方法はありますか?
ザックリとでいいので、理想の周り方を教えてください。攻略したいのはマリオ、ミニオン、パレード…です。

コメント

ママリ

普通にネットで買っても当日アプリ開けますよ!

決済方法はカードやQRコード決済もいけました。

理想の回り方は空いてるものから乗るこれが帰る頃には結局ほとんど全て乗れます!

マリオに関しては7じくらいに到着してれば真っ先にマリオ向かえばいけます!あとは焦らなくても大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

アプリ開けました😊
ポップコーンとかの屋台でもコード決済もカードも使えました!
真っ先にマリオに行けば、あとはゆっくりで大丈夫だと思います😊