※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園1日休ませた方がいいですか?仕事休むのは仕方ないでしょうか。下痢と食欲なしについて相談です。

木金土日と胃腸炎にかかり、今やっと元気になりました。
でも下痢➕食欲なしがあります。、保育園もう1日休ませた方がいいですよね?😭仕事休むの仕方ないですよね?😭😭

コメント

パモの母

その様子なら今日も休ませますね😣
うちも謎の高熱で今日は休みです💦
仕事休むのストレスですが…お互い早く完治するといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先々週は私がコロナで休みになり大変気まずいです😭😭😭

• 12月25日
  • パモの母

パモの母

うちは先々週まで一家全員インフルで2週間休みました😭😭気まずいの分かりすぎますが、下痢&食欲不振じゃ保育園の先生も困りますもんね💦
    この時期は仕方ないです😣

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭そりゃ大変でしたね😭😭治ってよかったです!
    そうですね、預けても下痢したらそっこー電話かかってきますしね🥲本人可哀想なので、休みます😭😭

• 12月25日
バナナ🔰

まだ下痢なら登園は出来ないですね💦
下痢が治まって食欲が少しでも戻らないと預かってもらえないと思います。
お大事にしてください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭割り切って休みます😭

• 12月25日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

私の同僚もお子さんが胃腸炎になってなかなか下痢が治らないのと、食事を取らないという事で1週間休みました。
    こればかりはしょうがないので割り切って側にいてあげてください。
    まだ下痢があるので伝染らないように気をつけてくださいね。

• 12月25日