※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
家族・旦那

インフルで仕事が辛い。明日は行かないと言えず、誰かに頼まれてイライラ。義母の対応もストレス。明日は行かないと言えず、義母の言葉にイラつく。

インフルほんまにしんどい
明日やばかったら仕事どうにかしてっていうたけど、明日は絶対行くから誰かに頼んでーって言われて殺意湧く(笑)
そもそもお前がインフル持って帰ってきたからこっちも移ったんですけどって(笑)
インフル移るのに誰に頼むって話やねん。
オカンに言うたら?とか言われたけど普通によけいしんどなるわ。義母なんか(笑)
お前が高熱でうなってるとき、こっちはベビとお前のお世話してるのに
こっちがしんどい時は助ける気ないのが腹立つ!
もう仕事休みすぎたし、明日は行くって言うちゃったから無理って!
普通インフルなったら五日間出勤停止やけど?!
インフルなった話を義母にしたら母に休みはないからねとか
ベビいるから免疫強くしなきゃとかいうてくる義母もイラつく!
お前の息子が持ち帰りましたよ。

コメント

ぬっしー

同じく旦那さんにイラっ
そして義母様の意味不明な息子の肩持ちにもイラっ
しかも旦那さんからうつったものなら尚更🙄
旦那さんはうつしたことに申し訳なさとか全く感じないのでしょうかね?
この状況、ふつうに考えて旦那さんがなにぬさんとお子さんの面倒見るべきだと思いますが😠

• なにぬ

なにぬ

腹経ちますよね〜(笑)
    お前の息子がよえーんだよ、ってなりました(笑)
    とりあえず昨日とか一緒にいる間はお世話してくれたんでいいんですけど、もし今日しんどかったらの話をしたら簡単に他の人に頼んで〜とか言える神経がわかりません(笑)
    インフル誰が移ってまで面倒みてくれるねん。って(笑)
    お前が貰ってきたせいで、昨日みんなで計画してたクリパも中止だぞ?ってなりながらちょい怒ったんで、昨日は必死にお世話してましたが(笑)
    朝になりわたしの熱下がってほんとよかったです…高熱でワンオペはつらい…

• 12月25日