※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

もうやだ。前に揉めたのにまたかよ?友達とかいって会話とかlineが気持ち…

もうやだ。
前に揉めたのにまたかよ?

友達とかいって会話とかlineが気持ち悪いんだけど擬似恋愛みたいな感じ

どっちか寝落ちするまで続くとか恋人かよ(笑)

普通に会うのも気持ち悪い

んで私が男と話したら「お前が…」「浮気だろ」は?じゃあお前は何してんの?お前との子供いるのに男となんて遊ぶ訳ねーだろ


つーか相手も結婚したくせに、また懲りずに会ったりlineしたりしてる神経がわからん。前回お前のせいで離婚問題まで発展してんのによクソ女

相手の旦那も頼むから浮気でも何でもいいから同じ事して懲らしめて

人の気持ちが分からないなら分からせて

憎い辛い苦しい

もう触れたくもないし、喋りたくもない
 
頼むから求めないで
したくもない見たくない

仕事おわって毎日出かけて、ほぼ家族とは過ごしてない貴方は気づいてないね

自信満々で、お前は俺から離れないよね
と発言するほどアホだもんね

また同じ事されて…一人目の時みたいに「私の子と私に触れないで汚れる」って思うんだろーな…。産後鬱になっても母乳だから薬は一切飲まなかった辛い期間

女の子と楽しく過ごすお前になんて理解できねーよ

義理家族も実親も旦那も自分の事ばっかりで自分のしたい事だけして居なくなる

そしてみんな共通して、不倫や浮気が大好きな最低な人達

私の事なんて踏み台にしてきた奴ら

普通な親の元に産まれて、普通の人と愛し合って結婚したかった

私もクソだからこうなる結果なのは当然だけど

結局、本当の理解者で私の家族は自分の子供達だけ。子供達が居ればいい

親友達も友達も旦那も親も信用できない

もう信用したくても出来ない

相談すればlineで転送する時代だもんね~

あーアホらしい

今まで私は何してきたんだろ

コメント

♡くれちん♡

つぶやきにコメ失礼します。
疑似恋愛…意味不明です。
身勝手さが伝わってきますよ。
相手の旦那様にあって、お話ができたらまたぃいのですが…難しいですしね・・・(;´Д`)

家族との時間や御子様との時間を大事に出来ないって…情けないΣ(-∀-;)

離婚…って。
主様は、腹くくってますね。

浮気、不倫全く理解できません。ってか、理解したくもありません。

でも、主様いつか自分と子供達を包んでくれる方が現れます。それは、間違いないっと。
私がそうですから、最低な家庭環境から最低な親から、最低な自分が…今の旦那が救ってくれたんです。
今はボロボロだと思います…でも必ず救われ幸せになれます。

守るべきものがあるからこそ…強くなれるんですよね!

主様を見たこともなければ、知らないですが、苦労してきたのは痛いほど伝わってきましたし、御子様との関係を大事に守る強き母像を感じます。

私でいいなら、何でも言ってください。
簡単には、いかないのも重々承知していますが。
背中を押す人間。
愚痴を聞く人間。
居た方が少しは違う心境になれるはずです。
出来る限り…お話ができればっと。
お互い幸せになりましょ!

。

お返事遅れてしまい、すみません…。

泣いても泣いてもすっきりせず

旦那は話しかけてくるのですが、話し返す余裕すらありませんでした

それでもまた出かけに行きました。私の悪態のせいで今日は帰ってこないし、もうすぐある子供の行事も行かないそうです
臨月だから私は参加できないのに

憎いです悔しいです

旦那も幼なじみグループなので、親友や友達に相談すると旦那に全てが行き渡ります、もう発散する人も相談する人も居ず…ここで発散させてしまいました

相手の女の不幸を願う程ダメ母親です……

くれちんさんのコメントを見させていただき涙が止まりません

ありがとうございます

こんなに優しい方は私の周りには居ないです

少しでも幸せになれるようにがんばります

♡くれちん♡

出掛けたんですか…。
旦那様…育児放棄一歩手前ですね!
余裕がなくなってしまうのも分かりますよ!

せめて、子供の事だけでも、しっかりして戴きたい!と、怒りを覚えます。
誰かに相談をしても口が軽い方や注意をしない方…ばかりなんですね。
一喝!してくれる人がいたら、また違うのに…。
やはり、3人で生きる路、幸せになる道を作るしかないのでは、ないのでしょうか?

不幸願うお気持ち…分かります!
私も間違いなく恨み…恨み…続けますよ。
それが、普通だと思います。
許せませんし…。

旦那様との関係にケリを付けられたらぃいのですが。

。

結局、旦那は帰宅してきました…(・_・;)泣いて考えてイライラして一人で爆発してました

無視し続けて、旦那が寝てる間に、スマホを見てみました(ロックナンバーは、いつでも見ていいからと教えられてます)

相手の女は赤ちゃんが産まれてたみたいです。写真まで送られていて、自分の旦那と上手くいってないそうです

それでも可愛い可愛い赤ちゃん居るのに異性と夜に遊んでる精神が私には理解出来ませんが……

浮気はしてなかったようです。でも二度目だし、結婚してるのに恋人まがいな連絡や、会ったりするような旦那も相手も絶対に許しません!

今朝から旦那の無視を止めて話かけてあげたら「俺のlineみて」と無理矢理見せてきましたが見てない振りしました

次、本気で離婚する時は完璧に浮気して証拠を揃えて慰謝料請求できる時にします。

何だか、くれちんさんに聞いてもらって強く前向きになれました!二児の母親として強く頑張っていきます

♡くれちん♡

帰ってきましたかΣ(-∀-;)

お疲れさまです。
疲れてしまいますよね。

結果浮気がなくってよかった!ってのが、私の本心です。
相手の女も理解はできません。
守るべき者がいるのに、夜遊び…。
あ、私も子沢山のくせに…飲み会やランチにいってしまいますw
ちゃんと、旦那に許可を得てその日はやることをやって…みたいなw
月に2度程でしたが。

私自身は、旦那が異性自体に関わっているって分かった時点で発狂しますし、別れますね。
主様は器が大きいですよ!
私なんて小さすぎてダメダメです。
旦那様もこれからは、信頼回復に徹底的に取り組むしかないですね…。

あっ、お子様の行事の件はどぅなりましたか?

。

口だけだったみたいで(^◇^;)帰宅もしたし、子供の行事も行くそうです!疲れます…

浮気じゃなくて本当に良かったです。私は母子家庭で育ち放置され、母親は男が大好きだったので…「夫婦」「お父さんお母さんが揃ってる」とゆう家庭に強い憧れがありました。でも浮気するような人なら不要ですが(・_・;)

私も旦那の許可でランチとか行きますが、夜に二人で異性と行く事はないです(^0^;)

確かに母親だからこそ発散も大事ですよね!だから相手の気持ちもわからなくもないですが…心が狭いです>_<

今気づきました!!子沢山ですね(`・ω・´)6人目なのですね!賑やかで楽しそうです♡

私も一人で発狂してました!(笑)器は小さいですよ!!

そうですね!旦那の信頼回復を取り組む姿をよ~く見ときたいと思います(;´Д`)

♡くれちん♡

よかったよかったです(´∀`)♡

結果でしか分からない事…ばかりですからね。
旦那様も、もっと周りを見てしっかり自分を持たないとフラフラしてしまいますからね。
異性←厄介ですw

主様に、少し落ち着いた感じがあってよかったですよ。

良き家庭を旦那様と、作り上げていければ、ぃいですね。
どんどん、話し合いを重ねていかなきゃ…また同じことの繰り返しになってしまいます。

主様…本当に覚悟と精神力がこれから試されますよΣ(-∀-;)

私も25になるんですが、散々な環境の中から、救いの手を伸ばしてくれたのが、今の旦那。
やっぱり、最後はみんな幸せになる権利があるんですよ。

。

だいぶ遅れてしまいました(。>A<。)すみません!

あれから子供の行事やら何やらやる事がたくさん終わりました(^^)

まだまだ若くて未熟だからこそ色々な試練があるので頑張っていきたいです!

くれちんさん25歳なのにしっかりしていて尊敬できます>_<そうですよね…みんな幸せになる権利ありますよね!

旦那とは10年目ですが…やっぱり何年居ても未熟者同士です(・_・、)

話し合いをして無事に解決しました。女との事も話しました!

ママリにつぶやいて良かったです!

。

だいぶ遅れてしまいました(。>A<。)すみません!

あれから子供の行事やら何やらやる事がたくさん終わりました(^^)

まだまだ若くて未熟だからこそ色々な試練があるので頑張っていきたいです!

くれちんさん25歳なのにしっかりしていて尊敬できます>_<そうですよね…みんな幸せになる権利ありますよね!

旦那とは10年目ですが…やっぱり何年居ても未熟者同士です(・_・、)

話し合いをして無事に解決しました。女との事も話しました!

ママリにつぶやいて良かったです!