※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お仕事

勤務時間について相談です。時短で9時から出勤中。リーダーから8時45分に出勤要請あり。悩んでいるのは、通常の8時半出勤が給料的にも良いかどうかです。

勤務時間についての相談です。
今は時短で9時から出勤になっているのですが、年明けから常勤の方が辞めるので8時45分にはきて欲しいとリーダーから言われました。45分過ぎてれば出勤時間は同じだからと…
時短取ってるので仕方ないのですが、通常は8時半出勤です。
夫が早く出勤するので9時から出勤にしていたのですが…
この際通常の8時半出勤した方が給料的にもいいのかどうかなと悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

8時半の方がキリはいいですよね😔
うちも10分前から朝礼で、当番の日は準備しないといけないことがあり15分前には行かないと業務に響きます💦
自分のためとはいえ、時々勤務時間前なのに業務任されたりがあります💦

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    私も時短になったんだから業務前に準備してほしいと仕事振られました…
    時短の意味…😭

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味ないですね😭
    それは辛すぎませんか?💦

• 12月25日
  • こころ

こころ

正直辛いです😭
    人がいなさすぎっていうのが1番の原因なのですが、雇い主が新しい人入れてくれなくって…
    がんばればできちゃうのでそれがダメな気もします💦

• 12月25日